1488030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2003年3月

■2003/03/22 (土) 神戸3連勝

今日長居スタジアムで行われたJ1開幕戦ヴィッセル神戸-セレッソ大阪。1-0で神戸勝利。今年に入ってから公式戦破竹の3連勝。負け無しですよ、ねえ(笑)。

今年の神戸、やってくれそうです。ヴィッセル神戸GOGOGO!

■2003/03/19 (水) ボス逝く

WEWのボスこと冬木弘道さんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

■2003/03/15 (土) さあ行こうぜ 我らが誇り!

ヤマザキナビスコカップ・Aグループリーグ戦。ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田。4-2でヴィッセル神戸が勝利!!!

いや~、燃えました。ユニバーに熱いうねりが押し寄せました。今日観に来なかった神戸市民が悔しがるような試合でした。

前半はもはや神戸名物とも言える審判による偏ったアウェイ贔屓のジャッジに、ファインゴールを取り消しにされる等、悲惨な展開でしたが、後半に入ってからは、ホントにこれが去年最終節で残留を決めたチームかと思うような怒濤の攻めでした。オゼアスのゴールで1点先制後、すぐに追いつかれたときはこのまま逆転されるに違いないというムードが漂ったのですが、それがなんと。オゼアスはハットトリック、アリソンはキャプテン翼ばりの跳ね返ったこぼれ球をオーバーヘッドシュートでゴール、途中交代の岡野は右サイドを駆け上がり、相手ディフェンスをかわして理想的なクロスでオゼアスをアシストと、これが本当に得点力不足と言われたチームかと思うような点の取り方でした。

終了間際に2点目を取られたのは余計でしたが、J昇格以降初めてのジュビロからの勝利ということでそれもご愛敬です。

これで2連勝でAグループ単独トップ。初タイトルに向かって好発進です。

■2003/03/02 (日) ユニフォーム

昨日は仕事で、今日は買い物で三宮に行って来ました。

まずはB-WAVEにて。マック、吉井、山崎のレプリカユニが限定発売。すでに吉井と山崎のはラスト1枚。マックのもLL1枚、M2枚、130センチ1枚といった感じでした。マックのLL欲しかったんだけど、持ち合わせがなかったので断念。ちなみにこのレプリカは無地ジャージにワッペンを貼り付けただけではなく、きちんとワッペンの縁が刺繍で補強されています。興味のある方はお早めに。

そして、ワールドスポーツプラザでは3月中旬に発売予定の、ヴィッセル神戸の03/04ユニフォームの予約が始まっていました。背番号を貼ってもらうつもりなので、予約したら前金を取られると思い、持ち合わせがなかったので予約せずに帰ってきましたが、N氏によると前金無しで予約できたとか。くぅ~っ。明日行って、野人ユニを予約してきます。
今回のユニは初めからフルスポンサー仕様らしいですが、今年のヴィッセルのフルスポンサーと言われても・・・。胸も袖もなしで、背中の「ノーリツ」は果たしてあるんだろうかってな状況なので、フルスポンサーと言われても「はあ?」って感じです。



© Rakuten Group, Inc.